

+少し早めのクリスマスパーティ+





先週のFRIDAY NIGHT。




いつもかわいいmmママ邸でのクリスマスパーティにお呼ばれしました~♪



少し早かろうが、大人も子供も楽しけりゃNo problem^ ^





可愛い部屋コーデにテーブルコーデ。



そして、斬新アイデアの春巻きフォンデュ~(^∇^)



斬新過ぎるやろ~





あったかサムゲタン♪とおすし~










スイーツは…

e-styleさんの幸せのシフォン(≧∇≦)






私は、

手打ちラビオリのシャンピニオンソース

パンツェロッティ(揚げピァツァ)

豚まん(クリパにセンスのない…)

ハーブに漬け込んだローストポークのサラダ

ココアのチュロス





を持参です。







飲んで喋って、とっても楽しいひと時でした(^∇^)






いつもありがとう~









ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
grazie☆






















+キムチ鍋で新年会♪+





集団食中毒、怖いですね…(>_<)





それでなくても、インフルエンザが流行りだす頃なのに…




うちの小学校でも学級閉鎖がでてしまいました。



お隣のクラスですが、うちの子達は元気モリモリです。





食中毒、早く原因が分かるといいですね。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日、ランチにお呼ばれしました^ ^



いつも可愛いmmママ





センスのいいテーブルコーデと、色とりどりなお花。




そして、おいしい料理とおいしいワイン(^-^)



どこをとっても癒されます(*^o^*)


201401171515146e1.jpg


201401171515140e6.jpg


たくさん喋って、涙が出るほど大笑いして…(⌒▽⌒)






今年も楽しい一年になりそうだわ♪♪





ごちそうさまでした^ ^♪











ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いします。
THANK YOU☆

















テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

+恒例クリスマスパーティー+

20131208154613442.jpg




フライデーナイト、毎年恒例のクリスマスパーティーに




お誘いいただきました〜(*^^*)




いつも可愛いmmママ邸で♪





2才になってないcute guyがいるというのに、


細かいところまでの演出に、ため息が出てしまう☆

20131208151542b4a.jpg


20131208151542c30.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして、いつも美味しそうなブログに魅せられる、



e-styleさんのシフォンケーキサンド☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20131208151542ed8.jpg



お友達で良かった(*^^*)







美味しい料理と美味しいワイン(^o^)

20131208153622aaf.jpg



何より、なんでも話せる仲間☆


最高のひと時でした(*^^*)





grazie tanto!!










ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いしますm(__)m
grazie♡













テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

+持ちよりランチでお疲れ夏休み +





     持ちよりランチにお呼ばれしました♪





     撃沈スイーツを持って。。。(ー_ー;)







     お仕事してたりするのに、



     7人の都合がバッチリ合うなんて奇跡!!!





     いつも可愛いおうちのmmママ邸で(*^^*)






     1才を過ぎたboyがいるっていうのに、




     あり得ないほど可愛い(*≧∀≦*)




     インテリアもテーブルコーデも!!





     そして、7人のママが集まると 、




     美味しいお料理も7人分《*≧∀≦》


PhotoGrid_1378538058478-picsay.jpg


     さらにスイーツも充実!!!






     食べる、喋る、飲む。。。




     楽しいひとときでした♪ヽ(´▽`)/





     いつまでも、お友達でいましょ~~

     (*^o^)/\(^-^*)







     ありがとう~~~
     















テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

+串揚げ新年会!+





     またまた、仲良しmmママにお誘いいただきました♪







     新年会。。。ありがたや~~(*^^*)








     もうじき1才になるベイビーがいるって言うのに、いつも素敵にコーディネイト。





     『急遽』だったので、一品持ち寄りじゃなく、串揚げで♪





     女子4人でワイワイ材料を切ったり、串に刺したり、下準備。








     あとは食卓で揚げながら頂きます♪

1357969225-picsay.jpg




     Siママが持ってきてくれた、たくさんのお造りが入ったシーフードサラダ。





     これで栄養バランスも間違いないっ!







     至福の時です^^






   
     クランベリーさんとSiママが買い出しにいってくれたので、






     私はスイーツ担当で。。。

1357969333-picsay.jpg

   

     『林檎のキャラメリゼとドライフルーツ、ナッツのタルト』を焼きました。




     他にも、クランベリーさんが焼いてきてくれた『レモンのシフォンケーキ』、





     オランダ土産の焼き菓子!





     十分すぎるくらいの、お茶タイム(*^^*)









     栄喜を養って今年も頑張っていけそうだわ^^




     いつもありがとう☆彡







     


     それでは、今日も楽しく過ごしましょ♪


     よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m アザーッス!


     











プロフィール

HISAKO

Author:HISAKO
イタリア好きで料理好き♪♪
アルコールも大好き(*^-^*)

作れるものは作ってみないと気がすまない^^
だけど、めっちゃ大雑把な関西人です。

ランキングに参加しています♪♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
人気者たち~
ITALIA!!
可愛い雑貨をつくろう
かご・バスケット
