

+秋いちご色づきました+





この季節、毎年一粒だけなぜか実るいちご。






このところのいいお天気のおかげなのか、





今年は見事な具合に色づきました^ - ^





春に出来たいちごよりも美味しそうです。










さてさて、一粒のいちご、どうしようかな…









ランキングに参加しています
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
grazie!




















+ベランダで苺狩り+





そろそろ食べ頃か?





と言うことで、次男が苺狩りをしました^ ^






笑顔で楽しげな時間もつかの間。。。





口に入れた瞬間。。。








∑(゚Д゚)!!






ヾ(。>ж<)oすっぱ〜〜〜







。・゜・(ノД`)・゜・。






。。。_| ̄|○








となったのでした。。。(; ̄ェ ̄)












ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
THANKS(^_-)-☆



















テーマ : ベランダガーデン
ジャンル : 趣味・実用

+苺が色づきました♪+





ようやく、ベランダの苺が色づきました(^∇^)






かなり出遅れていますがね。。。^_^;








色づかずに枯れてしまうかと思っていたので、




嬉しいです(*^^*)




少し、小粒ですが…








いくつくらい収穫できるでしょうかね〜




大事にしすぎて、収穫時期を逃してしまわないように気をつけないと…(^.^)







ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
grazie☆



















テーマ : ベランダガーデン
ジャンル : 趣味・実用

+春爛漫+





先日のひょろひょろアスパラガスに続いて、




新たに2本芽が出てきました(^^)




前回のは収穫したその場で、パクリ!
(腹減りかっ!)




甘い‼︎‼︎



今まで食べたアスパラの中では、


群を抜いて、味がいい‼︎



もっとたくさん芽が出るといいのに〜^ ^






そして、春と言えば我が家のベランダで賑わうのが、



いちご‼︎



201404242200306a5.jpg


今年もたくさんの花が次ぎから次へと咲いています♪





咲いてる分だけ実がついてくれると、


たっぷりいちご狩りが楽しめるんだけど…




去年の収穫は全然ダメだっただけに、


なってみないと分からない。。。^_^;





実がつくのはGW明けくらいかな〜♪










緑がたくさんあると落ち着きますね^ ^♪









では、楽しい週末を。。。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
grazie☆


















テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

+アスパラガス‼︎+





春満開‼︎




我が家のベランダにも春がやってきてますよ♪






ひと月ほど前に植えたアスパラガスの根。




ようやく芽が出てきました^ ^





芽が出たとたんから、ちゃんとアスパラガス。





でも、ひょろひょろっと1本だけ…





これで終わっちまうのかい??





たわわに実るはずじゃなかったのかい?







今のところは、このひょろすけを温かく見守るとしようか…










ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
thanks☆

















テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

HISAKO

Author:HISAKO
イタリア好きで料理好き♪♪
アルコールも大好き(*^-^*)

作れるものは作ってみないと気がすまない^^
だけど、めっちゃ大雑把な関西人です。

ランキングに参加しています♪♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
人気者たち~
ITALIA!!
可愛い雑貨をつくろう
かご・バスケット
