

+ツツジがきれい+





     かれこれ、半年ぶりでしょうか。。。







     朝のランニング。。。(^o^;)







     前回走ったのは冬のはじめでした。。。






     その後、寒くて出る気にならず。。( ̄▽ ̄;)









  
     今日はとっても清々しい朝だったので、






     朝練の娘を7:00に送り出し、






     息子達が家を出る7:40まで走りました♪







     仕事で体を動かしているつもりだったけど、







     走るとなると、些かキツい。。。(;´_ゝ`)










     でも、気持ちのいい朝を迎えられた~~(*^^*)











     ツツジのピンクと生い茂るグリーン。。







     そして、晴れ渡るスカイブルー。。。








     自然って、素晴らしいですね(*^-^*)









     それでは、おやすみなさい。。。














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

+秋。。+





     秋もすっかり深まってきましたね♪







     先週は次男、娘と体調を崩し、私も週末から調子ダウン↓↓↓(--;)









     咳が長引いておるわけです。。。







     皆さんも体調管理万全に。。。











     さて、先々週に撮ったかな?





     色づく葉っぱたち。。^^







     春は桜色のトンネルも、この季節は紅色の並木道♪♪







     いつも見慣れたジョギングコースでも、十分癒されますね~~(*^^*)


1351824192-picsay.jpg






     
     深まる秋に、乾杯(^^)/\(^^)


     よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m tanto grazie!













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

+vol? 四つ葉のクローバー+

1349743342-picsay.jpg



     いくつめのクローバーでしょうか。。。?









     いつものように、いつもの公園で見つけました♪♪











     皆さんにHAPPYが訪れますように。。。









     HAVE A NICE WEEKEND!!


     














テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

+十五夜お月様+





     先程の虹のあと。。。








     分厚い雲に覆われて、真っ暗だった夕空。。。








     今日の十五夜はあきらめていたら、










     雲の切れ間から、きれいなお月様が出てきました♪









     自然の産物に感謝です^^
















     

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

+RAINBOW!+





     ただ今暴風域真っ只中。。。








     それまでの雨風が嘘のように、急に広がった晴れ間。










     すぐに、見事なアーチ状の虹が!!








     そして、儚くも、一瞬できえてしまう。。。







     一瞬の感動を大事に生きていきましょう。。。











     台風接近には十分にお気をつけください。。











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

HISAKO

Author:HISAKO
イタリア好きで料理好き♪♪
アルコールも大好き(*^-^*)

作れるものは作ってみないと気がすまない^^
だけど、めっちゃ大雑把な関西人です。

ランキングに参加しています♪♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
人気者たち~
ITALIA!!
可愛い雑貨をつくろう
かご・バスケット
