

+キットカット ショコラトリー+





とっても素敵な贈り物を頂きましたよ^ - ^








スペシャルなキットカット!








写真にはないですが、紙袋も素敵でした。





お箱もゴールド!!!






高級感たっぷりです(≧∇≦)






お味は…



ストロベリーメープル、抹茶&きな粉、バター、ピスタチオ&ラズベリー




の4種類。







私が食べる頃にはバターの影も形もなく。。。(; ̄ェ ̄)







抹茶&きな粉を頂きました。




きなこ。。。

やや存在が薄かったような感じでしたが、


美味でした^ ^




ピスタチオも高級感ある味わいです^ - ^







関西では大丸梅田に入ってるようですね~





あまり梅田へは行かないので、我が家ではかなりレアな頂き物です。







ハッピターンやポッキー。。。




お次はどんなスペシャルな定番お菓子が出てくるんでしょうね~







楽しみです♪












ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
grazie!

















+eggs’n things





台風きてますね。。


朝から雨がよく降ってる。





一昨日から息子達が実家巡りに出かけています。



なので、昨日は旦那と二人umieでお買い物^ ^




あっち行き、こっち行き…


いろいろ、ゆっくり回れました♪



そして、3時のおやつに「eggs’n things」へ...



いつもは、かなり並んでるのに、平日だからか、

5分ほどで案内してもらえました(^∇^)




一番人気のパンケーキを旦那とシェアです。


20140802135809c02.jpg


このクリーム、さすがに残るかと思いきや、


甘くなく、さっぱりしているのでペロリと平らげました^ ^





テーブルにおいてある、グァバソースがこれまたさっぱり感をアップさせてくれてます。



他にも、ココナッツ、メープルとありましたが、


グァバソースが一押しです。




生地ももっちりで美味しかった(*^^*)





次はお食事メニューをオーダーしてみたいなぁ〜









ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
THANKS☆




















テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

+TULLY'S COFFEE+





     すっかり秋めいてきましたね。。





     先週まで半袖パジャマで寝ていたのに、




     慌てて長袖出しました(^^;






     気温の差についていけなかったのか、



     次男は風邪気味です(><)






     皆さんも風邪にはお気をつけて。。




     ………………………………………………………………………




     歩き回って疲れた時に、





     ちょっとひと休み。。





     熱いコーヒーと、あま~いドーナツ♪





     疲れも癒され、心も満たされました(*^^*)









     今週も頑張っていきましょ!





     ランキングに参加しています!
     よろしければ、ポチットお願いします!
     GRAZIE♪














テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

+ポンデ 生+





     もっちもちのポンデ生。








     召し上がられました?










     ポンデリングの、倍ほどのもっちもちさ!







     美味しかった^^




     でも、なぜ、『生』なんでしょうか。。。?












     それでは、おやすみなさい。。。 















テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

HISAKO

Author:HISAKO
イタリア好きで料理好き♪♪
アルコールも大好き(*^-^*)

作れるものは作ってみないと気がすまない^^
だけど、めっちゃ大雑把な関西人です。

ランキングに参加しています♪♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
人気者たち~
ITALIA!!
可愛い雑貨をつくろう
かご・バスケット
