

+お店のお好み焼き+





昨日、10年ぶりくらいに地元の馴染みのお好み焼き屋さんへ行ってきました。





息子達は、初めて自分で焼くお好み焼きです。




ひっくり返すのもそれぞれ上手くできました(*^_^*)







昔とか変わらぬ美味しさ^ ^




息子達も気に入ったようなので、また連れて行こ〜♪










ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
GRAZIE♪





















テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

+fisherman's market+





おととい、家族でumieに行って来ました^ ^




久しぶりに、娘も一緒です。


20140525212908751.jpg


観光客のように、THE KOBE! なポイントで写真をパチリ。



??






何か?








逆光やないかって!?(; ̄ェ ̄)







眩しいくらいの日差しで、いいお天気でしたのでね…









そして、、、



お昼は90%の確率でマクドに行く我が家ですが、



せっかくなので、エッグスシング。。。


と思いましたが、案の定、2時間半待ち。。。( ̄◇ ̄;)





無理です。。。






待てません。。。(−_−#)








と言うわけで、fisherman's marketへ…




味はともかく、子供達が喜びそうなメニューが多くて、




良かったです^ ^





お腹もいっぱい(^∇^)







たまにはマクド以外もいいものですね^ ^












ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
THANKS♡



















テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

+神戸三宮 寿司うを勢+





     日曜日、次男がポケモンセンターにいきたいと言うので、






     梅田へお出掛けしました^^






     久しぶりの梅田。。。




     仕事をしていた頃とは、随分様子も変わってしまいましたね。。








     ポケモンセンターの入ってる大丸、ヨドバシカメラ、ルクア、阪急と






     回ったところで、人の多さと熱気で次男ダウン(--;)







     一息入れて、ヘップファイブでお買い物♪♪






     タイムセールで70%offのアウターをGET!!!(⌒‐⌒)ラッキー









     それから三宮へ移動して晩ごはん♪








     子供ができてからと言うもの、回るお寿司以外食べたことない。。(T-T)





     3人共、尋常じゃないくらい寿司好きなので、





     恐ろしくて普通のお寿司屋さんなんて連れて行けない。。。(--;)







     でもでも!!





     三宮に安くて美味しいお寿司屋さんがあるのです!!!







     寿司嫌いだった旦那も、ここのを食べて寿司好きになった。





     というくらい、美味しいのです!





     週末は行列が出来るほど。






     子供たちは初めての本格寿司。



     旦那と私は久々の寿司屋にワクワク(*^^*)







     クゥーーーーーッ(>▽<)





     やっぱり美味しい~~~




     残念だけど、回ってるのとはひと味もふた味も違うわね~~







     お値段は倍以上するけど、それと比例しての満足感^^








     まっ、年に一度くらいは、家族で行きたいですね(^^;








     三宮へお越しの際、ぜひ立ち寄ってみて下さい♪


     うを勢=http://uwosei.com/

     











     よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m grazie molto!












テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

HISAKO

Author:HISAKO
イタリア好きで料理好き♪♪
アルコールも大好き(*^-^*)

作れるものは作ってみないと気がすまない^^
だけど、めっちゃ大雑把な関西人です。

ランキングに参加しています♪♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
人気者たち~
ITALIA!!
可愛い雑貨をつくろう
かご・バスケット
