

+セミドライトマトのチーズピッツァ+





先日作ったセミドライトマトでピッツァを焼きました♪





至ってシンプルです^_^;






ピッツァ生地をのばしてチーズをしき



セミドライトマトをオイルごとのせ、



ブロッコリーとともに焼き上げます。








セミドライトマトの甘さが引き立つ1枚に仕上がりました^ ^









では、3連休お楽しみください☆彡





ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
GRAZIE♪




















テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

PIZZA AL CALAMARI+

201407020621173de.jpg



暑い日は白ワインが美味しいですよね♪




久しぶりに白ワイン開けました^ ^




お供には、トマトソースにイカをのせたピッツァを…





トマトソースとイカとオレガノの組み合わせ。






美味しく頂きました(*^_^*)












ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m
GRAZIE♪



















テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

+シャンピニヨンとコーンのクリームピッツァ+





     久しぶりの青空(*^^*)





     朝からたっぷり洗濯したわ♪





     束の間の太陽を有効活用しないとね!





     ……………………………………………………………………





     昨日の晩ごはん。





     伸ばしたピッツァ生地に、



     クリームをうす~く伸ばし、



     シュレッドチーズを広げ



     コーンとシャンピニヨンと玉ねぎをのせ



     グリルで6分焼けば完成です^^♪







     クリーム系は子供が好きなので、




     最近のお気に入り(^^)








     美味しいピッツァ焼けました(*^^*)











     それでは、素敵な週末を。。。


     ランキングに参加しています!
     よろしければ、ポチットお願いします。
     GRAZIE♪














テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

+パン禁止令発令中+





     違和感から痛みへ。。。




     3週間ほど前のことでした。。




     ピキっときて、「あ"う"~」となった左手。。



  
     それから、「あ"う"っ」となっては、



     1時間ほどで痛みは消えて。。



     ということが数回ありました。



     
     それがついに。。!Σ( ̄□ ̄;)



     月曜日の仕事中、「あ"う"っっ」と来たまま、



     痛みが消えないのです!!



     しかもめちゃくちゃ痛い。。( TДT)



     力も入らなければ、ひねる事も出来ない。。



     ポキポキコリコリ音がなるし。。。



     なので、火曜の出勤前に病院へ。。。



     案の定、「腱鞘炎」ということでした( ̄▽ ̄;)


    
     パンの捏ねすぎ??職業病??



     安静にということで、



     仕事も今週いっぱい、お休みです。。



     情けない。。。・・・(;´Д`)







     職場の方からも旦那からも、



     「パン禁止令」が発令されました゜゜(´O`)°゜






     こんなに暇なのに、パン作りが出来ない。。



     歯がゆいです。。。(´;ω;`)






     日に日に痛みは緩和してきていますが、



     まだまだ、自由に動かせない。。



     もう少し時間がかかりそうです。






     昨日の晩ごはん。



     右手だけでピッツァを焼きました(^^;






     今日、明日と何をして過ごそうか。。。(-.-)





     皆さんも腱鞘炎にはお気をつけて。。。



     ランキングに参加しています♪
     よろしければ、ポチットお願いします。
     m(__)mアリガトウ

     













テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

+サンマとナスのピッツァ+





     今日から新学期がスタートしました^^





     仲良しのお友達と同じクラスになれるか、



     子供達に人気の先生のクラスになれるか、



     ドキドキしながら登校しました(息子が)(*^^*)






     そんな感じ。。懐かしいなぁ。。。。




     この年になるとねぇ。。。。




     動悸以外ドキドキすることがない。。( ;∀;)







     明日は娘の入学式♪



     そんなワクワクも特にございませんが。。。




     そんなんでいいのでしょうか?。。。( ̄▽ ̄;)






     ………………………………………………………………………




     最近 コープさんの「こはい」を始めました。





     それまでは、全く興味がなかったのだけど、



     はじめてみると、結構楽しい(^^)




     
     先週見つけたさんまでピッツァを焼きました♪







     なすとさんまて。。。。。



     季節感度外視やんか。。。(;・∀・)







     2013年ピッツァコレクション秋冬。



     で、どないでしょ?
   


     季節先どっていいんちゃいますか!?







     この秋、ぜひ一度お試しあれ~~~








     ランキングに参加しています♪♪
     よろしければ、ポチットお願いしますm(__)m GRAZIE!


















テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

プロフィール

HISAKO

Author:HISAKO
イタリア好きで料理好き♪♪
アルコールも大好き(*^-^*)

作れるものは作ってみないと気がすまない^^
だけど、めっちゃ大雑把な関西人です。

ランキングに参加しています♪♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
人気者たち~
ITALIA!!
可愛い雑貨をつくろう
かご・バスケット
